「チックショー」のオチで一世風靡したお笑い芸人のコウメ太夫さん。一時期のブームが去りテレビにあまり露出しなりましたが、先日の脱力タイムズでアンタッチャブルの山崎さんがものまねをして久しぶりに思い出した人もいたのではないでしょうか。また、「まいにちチクショー」のハッシュタグで投稿されるツイートはある意味哲学的なお笑いとも言われています。コウメ太夫さんのツイッターを毎日楽しみにしている人も多いですが、なんとチクショーを超える笑いを投下したと話題となっています。

コウメ太夫×柴田が話題に

先日放送された脱力タイムズで10年ぶりに復活したアンタッチャブルですが、なんと昔大ブレイクしたコウメ太夫さんを絡めたネタを披露し大爆笑の渦に巻き込みました。

やっぱり山崎さんの魅力を一番引き出すのは柴田英嗣だと改めて感じた人も多かったと思いますが、注目すべきはチックショー!のコウメ太夫さん。

懐かしさと、ネタの面白さを再確認した往年のファンの方もいたと思います。

コウメ太夫さんが現在ツイッター芸人とも言われており、「#まいにちチクショー」を投稿してジワるネタを披露していますが、彼のツイートを毎日見るのが習慣化されているコアなファンもいるほどです。

そんなまいにちチクショーを超える、11月史上最大級のネタと言われているツイートがこちらです。

AGAのビフォーアフターが分からない、チックショー!

Dクリニックチェック!
左上が現在 右上が現在
先生からほんの少し増え始めてますとの事!これから変化がでるらしいです!チクチク頑張チク〜毛〜毛〜!毛〜!

男性の薄毛対策として話題となっているAGA治療のビフォーアフターの画像です。

一瞬どっちがビフォー?と疑いたくなってしまいますが、よーく見ると左上の頭頂部の髪はふっさふさに映えていることが見て取れます。

しかし、従来の毛は黒く染めているのに対し新たに毛が生えた部分が白髪なため頭皮に見えてしまい、一見して生えていることが分からない状態となっているのです。

間違い探しのようなこの投稿に「黒い粉かけやぁ」とツッコまれてしまうほど。

本人としては薄毛治療の経過報告をしただけかもしれませんが「11月で一番面白かった」「クソ笑った」とコメントもあり、

まいにちチクショーを超える面白さを発信してしまうとは、やはりコウメ太夫さんのツイッターは哲学的なのかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「コウメ太夫がツイッターで11月史上最大級のチックショーを投下してしまう