沢尻エリカ容疑者が出演する予定だった2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」ですが、逮捕を受け川口春奈さんが代役に決定しました。既に収録したものはそのまま放送するのか、それとも撮り直しをするのかに注目が集まりましたが、撮り直して放送することに決定。川口春奈さんの濃姫も期待大ですが、彼女のインスタに大河並みのドラマが隠されていたとネット上で話題となっています。

麒麟がくる、初回放送2週間延期へ

来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」は、沢尻エリカ容疑者が逮捕され代役が立てられたことを受けて、初回の放送が2週間延期され、1月19日からスタートすることになりました。

引用 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191126/k10012191451000.html

当初は2020年1月5日に放送予定でしたが、1月19日に放送が延期されるという前代未聞の事態が発生しました。

濃姫が川口春奈さんに代役が決定したことで彼女にも注目が集まっていますが、なんとインスタに壮大な秘密が隠されていたとネット上で話題となっていたのです。

それがこちら。

Instagram Photo

ビールを美味しそうに飲む姿の川口春奈さんですが、一体これのどこに秘密が・・・?と思った方も多いことでしょう。

右手のブレスレットに注目して見て下さい。

熱愛彼氏と噂の矢地祐介と交際を匂わせか

総合格闘家の矢地祐介(29)との“お泊り愛”が『SmartFLASH』で報じられた女優・川口春奈(24)の所属事務所は18日、ORICON NEWSの取材に「プライベートは本人に任せております」とコメントし、報道について否定も肯定もしなかった。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2148992/full/

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際報道がされたばかりですが、実はこの画像は二人交際を暗に匂わせているのではないかといわれています。

Instagram Photo

矢地祐介さんの左手首には、川口春奈さんと同じブランドのブレスレットが付けられていることが分かります。

これは二人の交際匂わせアピールなのでは?とファンの間で話題となっているのです。

もしかしたら、二人でペアで購入した物かもしれないと考察を膨らませていくと、恋愛ストーリーが見えてくるような気がします。

まさか、まるでオッサンのようにビールを飲む姿にこのような秘密が隠されていたとは驚きです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「麒麟がくる濃姫の川口春奈(24)インスタに大河並の秘密が隠されていたことが明らかに