starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

妊娠おめでた発表の菊地亜美(29)衝撃的な妊婦姿が拡散される



元アイドリング!!!で、現在バラエティタレントとして活躍している菊池亜美さん。2018年に一般男性と結婚し、幸せいっぱいの中、嬉しい報告が舞い込んできました。なんと、菊池亜美さんが待望の第一子を授かったことをSNSで報告したのです。夏頃に出産予定と言う事で、元気いっぱいな妊婦姿をインスタで披露しました。


菊地亜美が妊娠を報告




この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます

すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です。


引用 https://www.instagram.com/p/B9TJiQXDACF/


Twitterだけでなく、インスタでも妊娠の報告をしており「本当におめでとう」「元気な子を産んでね」「凄く幸せなニュース」と、ファンがコメントをネット上に寄せていました。


菊地亜美さんは、ユーチューバーとしても活躍しており「あみちゃんねる」でも妊娠の報告をしています。



幸せオーラが画面から伝わってくるような、ハッピーな動画となっています。


夏頃に出産予定と言う事なので、現在妊娠5ヵ月ほどでしょうか。


それでは、菊地亜美さんの全身妊婦姿をご覧頂きたいと思います!


菊地亜美の妊婦姿



とってもかわいい妊婦さんですね!


ゆったりとした服に、靴はぺたんこのスニーカーを履いており、自身の体とお腹の赤ちゃんに配慮したファッションである事が見て取れます。








桐谷美玲さんも夏頃出産という報道があり話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.