坂道シリーズ第2弾として誕生した欅坂46。絶対的センターの笑わないアイドルである平手友梨奈さんの人気もものすごい事となっていますね。そんな欅坂46ですが、なんと発表前の新曲がネット上に流出する事態となっりファンがざわつく事態となりました。これは盗撮なのか?何かが始まりそうな予感で一杯です。

欅坂46、何かが始まるらしい。

撮影中の #欅坂46 のメンバー。
これは新曲?
何かが始まる・・・

2019年6月にツイッターでアカウント登録された@eruhrmgoestanfhで、なんとまだ発表されていない欅坂46の新曲が流出する事態となりました。

盗撮風の動画が出回り「何が始まるんですか?」「センターりさぽくね?」「このアカウントのいいねにIndeedがあるからそれに関係するのかな?」とファンもかなり気になるご様子。

プロモーションの可能性も!

過去にもこのような流出風プロモーションがあったことから、一部では冷静な声も。

また、eruhrmgoestanfhはアナグラムとなっていることに気がついた天才的なユーザーも。

流出と言えば、元AKB48メンバーのにゃんにゃん動画が流出した件も話題となりましたが、

この動画の流出は果たして盗撮なのかそれともプロモーションなのか・・・。

何かが始まる予感がします。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「欅坂46の新曲がネットに流出!?関係者が盗撮かとファンがざわつく事態に!