鬼滅の刃の花柱と言ったら胡蝶しのぶ、そして元花柱でお姉さんである胡蝶カナエのおっとりとした姿に心奪われるというファンも多いのではないでしょうか。胡蝶カナエに命を吹き込んだ声優の茅野愛衣さんの、おっとりとした口調に悶絶してしまう方もいると思いますが、なんと無防備すぎる姿がネット上で拡散されヤバすぎると話題になっているのです。

胡蝶カナエ声優の茅野愛衣

胡蝶しのぶと胡蝶カナエの姉妹愛に悶絶し、そして涙したと言うファンも多いのではないでしょうか。

胡蝶カナエの声を担当している茅野愛衣さんの、大人でお姉さんのおっとりとした声は、胡蝶カナエそのものと言っても過言ではないかもしれませんね。

そんな茅野愛衣さんですが、YouTubeチャンネル「かやのみ」を開設しておりユーチューバーとしても活躍をしています。

日本酒を飲み、美味しいものを食べるプライベート感満載でちょっぴり酔っ払った無防備すぎる動画となっており、茅野愛衣さんファンにはたまらないチャンネルとなっています。

それでは、無防備すぎる茅野愛衣さんの姿をご覧頂きたいと思います!

「かやのみ」の茅野愛衣がヤバい!

フルーツとぶりのかわいらしいワンプレートに、日本酒を飲む姿が最高過ぎてヤバいです!

「大人のお姉さん感が強くなってとてもとても好き」「茅野さん綺麗だな」「世界最高のチャンネルです」「店主さん、デレデレですな」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

美味しいお酒に美味しい料理に舌鼓を打つ茅野愛衣さんがかわいすぎますが、一方竈門炭治郎の声を担当している花江夏樹さんが完全に闇落ちしてしまったと話題になりました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の胡蝶カナエ声優の茅野愛衣(32)無防備すぎる姿が拡散される事態に