90年代話題となったアーティストと言えば数多くの方がおり、それこそCD黄金時代だった時代でもあります。そんな時代に人気アーティストに上り詰めるというのは至難の業ではありますが、こちらの方はそんな中でも飛び抜けて話題をよんでおりました。そう、川本真琴さんです。そして最近でも話題を呼びました。

狩野英孝との熱愛

ということで一時期、あの芸人と話題となった川本真琴さん。一流アーティストでありながら、三流芸人の狩野英孝との熱愛発覚は当時話題を呼びました。とはいえ、狩野英孝といえば、それこそファンが多い人気芸人であり、三流らしからぬテレビの露出で数多くのテレビ番組に出演しております。

そんな狩野英孝の相手である川本真琴さんですが、その後どうなったのか。実はライブツアーやアルバムリリースなど積極的に活動をしており、現在も活動しております。

そんな彼女の最近の様子がこちらとなります。

なななんと!20代の頃と殆ど変わらない。

最近では金髪ヘアーが印象的だった彼女、でもやっぱり黒髪派な人からすればこれが彼女の印象ではあります。中には「可愛すぎて気絶する」と大絶賛する方も。

色々あって謝罪をした彼女ですが

現在46歳、そんな年齢を感じさせない彼女も今後さらに活躍してもらいたいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「色々あった、川本真琴(46)の現在が衝撃的すぎると話題に