EXILEのナオトさんとオープンな交際をしているフリーアナウンサーの加藤綾子さん。交際を公にしたこと、そして34歳という年齢からいつ結婚してもおかしくないとなっています。カトパンというとバラエティー番組でMCや司会を行っている印象ですが、結婚妊娠を見据えているのではないかというニュースも流れています。

加藤綾子とNAOTOが結婚か

2人は9月、スイスなどに“婚前旅行”に行ったとされる。そればかりか、すでに結婚&妊娠休業のスケジュールも立て始めている説も浮上している。

引用 https://wjn.jp/article/detail/0664892/

アナウンサーが交際していることを認めるのは珍しいですが、認めた以上結婚を見据えてなのかという印象を持ったファンも多いようですね。

NAOTOさんは女性ファンも多いことから、加藤綾子さんがアンチから総攻撃される事態となっています。

加藤綾子さんというとバラエティアナの印象も強いですが、2019年4月1日に、フジテレビの「Live News it!」のメインキャスターに就任したばかりです。

バラエティで魅せる顔だけでなく、しっかりとアナウンサーとして報道の顔もみせています。

それがこちら!

Instagram Photo

台風19号から1ヶ月。
週末は長野市に取材に行ってきました。
1ヶ月前に取材した時と変わったところ、変わらないところ。肌で感じる事が沢山ありました。

台風19号の被災地へ行き、現在の被災者の状況などを取材しました。

バラエティで見せる顔とは全く違った、報道アナウンサーとしての真剣な別の表情を見せたのです。

交際宣言をしたときは流石過ぎるインスタ投稿をして話題となりましたが

もしかしたら、今後おめでたい報告がなされるかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ナオトと結婚が噂される加藤綾子(34)裏の顔が衝撃的過ぎると話題に