starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

叶美香さん、鬼滅の刃甘露寺蜜璃のコスプレ姿がファビュラスすぎると話題に



オタクの皆様にとっての最大のフェス(同人誌即売会)のコミックマーケットにも参加し、数々の素晴らしいクオリティのコスプレを披露してくださっている叶姉妹。今回は只今週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画「鬼滅の刃」から恋柱の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)というキャラのコスプレ姿をインスタグラムで披露し、話題になっておりました。


ファビュラスな甘露寺蜜璃



叶姉妹のお二方が、コスプレでオタクに受け入れられたのは、この「お勉強いたしました」という姿勢がまずある気がします。本当にしっかり作品を読み、そしてリスペクトし、コスプレを楽しんでいる感が伝わってくるからですよね。


反応




素晴らしいクオリティに思わず最高と言ってしまう方や




スゴイ、ハイクオリティ!という絶賛の声で埋まっておりました。たしかにこのクオリティなら納得の反応です。




なにより、流石に芸能人の方。完璧なプロポーションで皆さんを魅了しておりました。


以前より、コスプレ姿を披露してくれていた叶姉妹ですが、そのクオリティはどんどん上がっていっているように感じます!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.