starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

格安航空「ジェットスター」で700円のサンドイッチを頼んだ結果!



今では当たり前のように使われるようになった格安航空。東京から、九州・北海道へ1万円以下で行けるというものもあり、サービスを求めなければ別にそれでいいという方におすすめです。サービスはないものの、もちろん普通の航空会社と同じレベルのセキュリティであったり、安全性は確保出来ているので問題はないのですが、とある投稿が今話題となっております。


ジェットスターの機内食700円のサンドイッチを頼んだ


ジェットスターと言えば言わずとしれた格安航空です。もちろん、機内食を頼むには別料金となるわけで、それを承知の上で乗車をします。


で、そんな中あえて機内食を頼むとどうなるか。ちなみに基本機内食がでない状況で頼むと、周囲の目が若干気になるという点はありますが、それを踏まえた上であえてこちらの方は700円もの機内食であるサンドイッチをを注文した結果


とんでもないものが来たそうです。それがこちら




食べかけかな。


投稿者はこれは酷いと呆れているようです。

確かにこのサンドイッチに入っているものは、パン・レタス・マーガリン・たまごという北朝鮮も驚くほど非常にシンプルな機内食です。しかも価格は700円と非常に高価。


しかしその後、以外な展開に。

なんとジェットスター公式がこの件に関し謝罪のツイートを入れております。




投稿者にDMと登場番号を教えてほしいとツイート。

どうやら、手違いであった模様です。


その他のサンドイッチ




ネットではジェットスターの機内食がボチボチアップされているようですが、投稿者のようなひどいものはなさそうです。


そうなると、余計気になるのがこちらのサンドイッチの真の姿。

本来はどのような具材が入っているのでしょうか。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-orders-5-sandwich-plane-13854416


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.