2007年から日本テレビで放送されている長寿バラエティー番組「謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」が、なんと2019年11月24日に緊急生放送することが発表されました。史上初の生放送ということで、何か重大告知が行われるのではないかとネット上で予想合戦が繰り広げられる事態となったのです。

イッテQ!史上初の緊急生放送

この日の同番組の番組表で「番組12年の歴史で初めて行う! 今夜は緊急生放送SP!!何も知らないメンバーがスタジオに一挙集結!! 一体何が起こるのか!?」との紹介

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2149435/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

イッテQメンバーも知らされていないと告知されていることから、一体何が起こるのかネット上では予想合戦が繰り広げられました。

それでは、予想されている一部をご紹介していきたいと思います。

手越祐也がメンバー卒業

ジャニーズ枠から手越祐也さんがイッテQメンバー入りしていますが、ジャニーズ枠排除、エグザイル系から新たなメンバーが入るのではないかと憶測がされています。

ベッキー復帰

Instagram Photo

ゲス不倫で番組降板を余儀なくされてしまったベッキーさんのメンバー復帰が予想されています。

しかし、妊娠を発表したばかりのタイミングと言う事もあり復帰を願う声も多いですが現実味としては少ないと考えられます。

いとうあさこ結婚報告

令和に入り芸能界の結婚ラッシュが続いています。

いい夫婦の日である11月22日に結婚している芸能人も多い事から、もしかしたらいとうあさこさんもいい夫婦の日に結婚していたという電撃発表をするのではないか!?と予想を立てる人が多かったですね。

いったい緊急生放送の理由はなんなのか!?

気になる方は夜8時にテレビの前で正座待機!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「手越祐也がメンバー卒業か!?イッテQ緊急生放送で予想合戦始まる