ここに来て芸能界が騒がしい。まず、元KAT-TUN田口の薬物報道、そして山里亮太の結婚報告、更にカラテカ入江の吉本興業解雇と、様々な問題がうねりを形成している昨今ですが、実はこれら報道はすべて点と線でつながっているのではないかという疑惑も持ち上がってきております。果たしてどのような因果関係があるのでしょうか。

山里亮太の結婚は入江ネタを霞ませるため

さて話題となっているのは、昨今の山里亮太のニュースは、入江の騒動を霞ませるためのオトリではないかという考察をするツイートです。

このツイートをしているのは、猫組長という今メディアでも人気のアカウントでフォロワー数は11万人。そして元組長だということです。

さらに猫組長曰く

問題の「闇営業」で100万円を受け取っているとツイート。仮に事実であれば確かに確定申告をしなければ脱税となってしまうわけです。そして確定申告をすれば、今度は収益を得ていることが会社にバレてしまい、結果的に世間に嘘をついたことになってしまいます。

それぞれが全て真実であれば、今の芸能界はとんでもない騒動となっているわけですが、現時点で我々は確かな証拠を掴むことは難しく、判断はできない状況。

宮迫の謝罪文もいろいろと物議を醸しておりますが

果たして今回の騒動は氷山の一角なのでしょうか、今後どのような展開を見せるのか、見ている方も恐ろしくてたまりません。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「山里亮太結婚報道は「オトリ」?カラテカ入江「闇営業」問題を霞ませる為という疑惑が話題に