starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あのインリン・オブ・ジョイトイ(44)の現在が衝撃的過ぎると話題に



一時期プロレスのイベントなどに登場しており話題を呼んでおりました台湾系の女優「インリン・オブ・ジョイトイ」さんですが、あれから数年し、日本から遠ざかってしまっているように思えます。そろそろあの頃のインリン様に会いたいなんて言う方も多いのかもしれませんが、実はオンラインで確認することが出来るのです。


インリン・オブ・ジョイトイといえば



インリン・オブ・ジョイトイといえば、1976年2月15日生まれで、台湾台北市出身。2009年頃まで主に日本において活動していたのですが、最近はなかなかお目にかかることができないわけですが、一時期プロレスのイベントで「インリン様」として活動しておりました。


そんな彼女は今は3児の母親となり、地元台湾で暮らしているのです。そんな彼女の現在の姿がどのようなものか。年齢としては44歳。流石にあの頃のプロポーションは保っているわけが・・・


ということでご覧ください、これが現在のインリン様です



えっ!?これが現在!?



これが44歳の彼女ですよ。本当に信じられないものです。


44歳の誕生日ということでインスタに投稿されているわけで、一体彼女のどこにそんな恐ろしい力が眠っていたのか。やはりプロレスイベント「ハッスル」でのインリン様は健在なのかもしれません。


台湾といえばこちらの台湾タレントも人気でしたが


という事で今後も活躍して、ぜひ日本に戻ってきてほしいものです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.