世界の果てまでイッテQで大ブレイクし、珍獣ハンター・イモトの愛称で親しまれている女芸人のイモトアヤコさん。体を張った芸風とは裏腹に、私生活ではあの北川景子さんを親友に持つなど何とも羨ましいプライベートを送っています。北川景子さんとのツーショット画像をインスタにアップするなど景子さんファンからも支持を得ていますが、なんと現在の姿が衝撃的すぎると話題となっています。

北川景子さんと親友

Instagram Photo

#景子ちゃん
#楽しすぎてブレブレ
#ショートカットが
#これまたヒィヒィ

イモトアヤコさんと北川景子さんは親友と言う事で、度々二人のツーショット画像がイモトアヤコさんのインスタに登場しています。

北川景子さんはインスタを開設していないことから、北川景子さんのプライベートな姿を見られるイモトアヤコさんのインスタは貴重となっています。

実はこのツーショット画像以外にも、イモトアヤコさんの概念が覆される衝撃的な写真がアップされているのです。

それではご覧頂きたいと思います!

すっぴんメガネ姿!

Instagram Photo

太マユが印象的なイモトアヤコさんですが、なんと貴重なメガネ姿を披露しています!

「可愛らしい。恋愛中?」「ゲジゲジ眉毛では、無い」「なんだか可愛い」「え?スッピン!?綺麗」とネット上でコメントも。

実は少し前から、イモトアヤコさんの美人化がネット上でも話題となっているのです。

芸人としてだけでなく、女優としても活躍するようになってから「イモトの美人化が止まらない!」とネット上で言われています。

イモトアヤコさんのすっぴんメガネ姿も美人過ぎて衝撃的でしたが、

こちらの若手美人女優のメガネ萌え姿も衝撃的と話題になっています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「イモトアヤコ(33)現在の激変した姿が衝撃的過ぎると話題に