starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サンシャイン池崎、最近イメチェンして空前絶後のイケメンになったと話題に



サンシャイン池崎と言えば、一時期ものすごい勢いでテレビに出演死ブレイクした芸人ではありまして、その声量たるは半端ないイメージです。しかし最近は以前よりは出演することもなく、極稀にキワモノキャラクターとして登場する程度です。ということで、最近とんでもないイメチェンを図ったようです。


サンシャイン池崎と言えば



サンシャイン池崎といえば、ワタナベエンターテインメント所属の芸人38歳で、空前絶後のぉ〜と自己紹介する芸風。そのネタは今もなお受け継がれており、ブレイク時と変わらぬあの声量で叫ぶスタイルは健在。


しかしながら、同じようなネタということもあり若干飽きてきているという点も否めないわけですが、たまに見るからこそ面白みがある江頭2:50分的なキワモノポジションでもあります。


ということで最近とんでもないイメチェンしたようですが、それがまた空前絶後のイケメンだということです。


ということで早速ご覧ください。



誰だよ。


と言わんばかりの変わり様。あの明るくポジティブ過ぎるキャラクターは消え、むしろクールで冷静な、そしてとんでもない眼力で相手を落とす勢いであります。ネットでも「かっこいい」「指名したい」など大好評のようです。


以前は、裏アカウントが流出し大騒ぎになった池崎。


今後このホストキャラクターで再ブレイクを目指すのか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.