飲酒ひき逃げ事故で芸能界引退となった、元モーニング娘。の吉澤ひとみさん。元国民的アイドルの飲酒ひき逃げというショッキングな事件から1年以上経ちましたが、吉澤ひとみさんは現在どのような状態となっているのでしょうか。女性自身が現在の吉澤ひとみさんについて報道していたのでご紹介していきたいと思います。

吉澤ひとみの今の仕事はインストラクター

11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)。キャップにスポーティなレギンス姿の彼女は、伏し目がちに店舗の中へと入っていった。

引用 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1795717/

記事によると、ストレッチ専門店でトレーナーにストレッチ術を教えるという「ストレッチの先生」になっていたことが明らかとなったのです。

トレーナーの先生と言う事で、お店に通っているお客さんに教えるわけではないので、吉澤ひとみさんから直接レクチャーを受けられるというわけではないようです。

そしてもう一つ気になるのがお酒についてです。

飲酒ひき逃げというとんでもない事故を起こしたのだから、お酒は断っているのかな?と思った人も多いと思いますが、記事によると「少したしなむ程度に飲んでいる」と記載されていました。

世間を震撼させた事件を起こしたのにもかかわらず、完全に酒断ちをしていない事に対してネット上では炎上する事態となりました。

芸能界復帰計画が進行中という報道も話題となりましたが、

この様子だと芸能人として表舞台に立つ日は遠いのかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「飲酒ひき逃げ事故で芸能界引退の吉澤ひとみ(34)現在が衝撃的過ぎると話題に