今最もブレイクし人気のある女優の一人である「広瀬すず」さんですが、彼女のイメージとしては実に清楚でありそして活発的な印象です。同じような女優としては「有村架純」や「二階堂ふみ」「土屋太鳳」などが居ますが、広瀬すずさんはなにかそれを越えたカリスマ性を感じてしまいそうです。そんな彼女の特技がインスタで披露されております。

ひどすぎる投稿が多い広瀬すず

Instagram Photo

ということで、さいきんちょっと怪しげな投稿が増えている広瀬すずさん。最も最新のものは、なにかヒラメ筋という謎の投稿で、筋肉質アピールをしつつ体の細さを強調。案の定コメントには「細い!」「きれい」などの投稿が相次いでおります。そして謎のこの背景切り抜きは、なんとも言えないカオスさを感じるわけですが

実は彼女が以前投稿している画像にもかなり問題があるものがあります。いや、正確に言えば問題がありそうに見えるが、問題はないというちょっと裏の裏の裏をかかれたものです。

ということで、こちらの画像をご覧ください。

Instagram Photo

うむ、実に卑猥。

と思いたいところですが、実は別に何の変哲もない画像です。とはいえなんとなく「空目」してしまいそうな単語であるうえ、広瀬すずさんのコメントには「えっへへー」と、意味深な文字。

これはかなり確信犯。フォロワーのコメントにも「卑猥すぎる」「びっくりした」など案の定の様子で、見事狙い撃ちされている感は否めません。

ということで、なんだかつかめない彼女のインスタではありますが、今後も更なる怪しげな投稿を心待ちにしたいものです。

バキュン狙い撃ちCMも大人気の彼女

という事で広瀬すずのインスタ要チェック!

https://instagram.com/suzu.hirose.official

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは酷い!広瀬すず「卑猥」な画像を確信犯的に投稿!?案の定のコメントで荒れる