AKBならぬHRK47こと平子理沙さん(47)さんですが、あまりの美貌に奇跡の40代等と言われております。そんな平子さんがハロウィンでとあるコスプレをしたことでまたネットで大きな話題となっておりますが、そのコスプレがなんと、10年以上も前に人気だったアニメのコスプレだったようです。

平子理沙のハルヒ

Instagram Photo

平子理沙さんは、ファッションモデルのプロデュース・歌手・モデルなど様々な業種をこなすマルチタレント業を行っております。年齢は47でとても40代には見えないということで奇跡の40代などと呼ばれ、海外からも評価が高いタレントさんです。そんな平子さんですが、今回見せたのが、なんと10年前に流行った涼宮ハルヒのハルヒ。

かなり2次元な世界の人々なら判るこのジャンルをあえて狙ってハロウィンにぶつけるというのは、かなりの意気込みではあるのですが、やはり美しい。とても40代のハルヒには見えません。中の人である平野綾がやっていると言われても気づきません。

ただし、コスプレにうるさい方々からは残念な意見も。

Instagram Photo

「いい歳したおばはんが!」「平子さん好きだったけど残念でした。」「目頭目尻切開し過ぎました?」

などの否定的なコメントも寄せられております。ようは、芸能人のようなタレント活動をしている人が、ハロウィンが行われている渋谷のど真ん中に突入するのは、防犯上よくないのでわきまえろという意見のようです。

ただ可愛いか、かわいくないかという問題で議論するのであれば間違いなく「可愛い」です。

以前は46歳に見えないミニスカ姿にネットでは悶絶しました。

ということで今後も彼女のコスプレ姿は見守っていきたいところです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「47歳の「涼宮ハルヒ」があまりにも可愛すぎて炎上!何歳だとおもってんだ