starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハリセンボン「はるな」が生放送で美尻を公開する事故!?ネット中が騒然とする



最近女芸人の活躍がめざましく、以前のように女芸人=キワモノというイメージが一気に払拭し、逆に美人だけど女芸人何ていうジャンルも出てくるほど、アイドル化が徐々に広まっているようです。そんな中、こちらの美人?女芸人がなんと番組中に驚異のお尻を公開しているということで話題となっております。一体何があったのでしょうか。


ハリセンボンはるなといえば



ハリセンボンはるなといえば、細い方ではなく、ラーメン屋の方ですか?と問われるとすかさず「角野卓造じゃねーよ」とキレのいいツッコミを入れることで人気の女芸人です。ただ、美人というカテゴリではなく、どちらかといえば、いろいろな意味で可愛い系といえる女性です。最近は報道番組にも登場し、活躍の場が広がってきているわけですが


そんなはるながなんと、番組中にあってはならない「尻」を公開してしまったということなのです。こんなことはTV番組ではあってはな無いのですが、有ろう事かその様子がインスタにもアップされております。


ということでこちらご覧ください。


公開された美尻



なるほど。


これならばスタッフも公開して問題ないですね。このお尻は日本テレビのお昼の番組、ヒルナンデスのロケで使われた「富士急ハイランド」にあるオブジェに座ったところ、見事にフィットしたようです。


ということで誰もが合法的にお尻を公開できるまたとないチャンスというわけですので

ぜひとも富士急ハイランドに行ったらぜひ撮影してみてください。


二十歳のころのハリセンボンはるなも衝撃的でしたが


今後ますます活躍していくことを期待したいものですよ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.