関西大アイススケート部の女性コーチからモラハラを受けたとして現在提訴している織田信成さん。タレントとしても活躍している織田信成さんが記者会見を行ったことで大勢の報道関係者が駆けつけることとなりました。モラハラ女性コーチは世界レベルの選手を育てている濱田美栄コーチですが、若い頃の姿に衝撃が走る事態となりました。

濱田美栄コーチからのモラハラをブログで告白

濱田コーチから嫌がらせが行われたのはこの話し合いから少ししてからでした。最初は全く目線を合わせず挨拶を無視され、私の見える場所から陰口を叩かれ、私が近くを通ると話すのをやめるような行動が続きました。

引用 https://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12546485610.html?timestamp=1574058398

嫌がらせを受けた事をブログで告白した織田信成さん。

ここに挙げられている濱田コーチとは、宮原知子さんや紀平梨花さんを指導している濱田美栄コーチを指しています。

そんな濱田美栄コーチですが、過去の姿が衝撃的だと話題になっています。

それでは、昔の姿をご覧頂きただきましょう!

昔の濱田美栄の姿がヤバい!

色白で氷上の天使といった感じがかわいらしい!

スラッとしていて手足も長く、スタイルも抜群である事が伺えます。

ちなみに現在の濱田美栄コーチの姿がこちらです。

左に写っている女性が現在の濱田美栄コーチの姿です。

現役時代と変わらず、細くて美しい印象ですね。

このモラハラ騒動がどのような決着が付くのか気になりますが、

現在のフィギュアスケート人気に影を落とさないことが望ましいですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「織田信成モラハラ提訴された濱田美栄(60)昔からヤバかったと衝撃が走る事態に!