まだまだ子供だと思っていた子役出身の鈴木福くんですが、もう15歳となり少年から青年へと成長しています。子役の頃からのファンは、成長する姿を見ては何となく親戚のおじさんやおばさんの様な感覚に陥ってしまう人も多いのではないでしょうか。この年代になってくるとそろそろ気になってくるのが異性との交友関係です。鈴木福くんに彼女がいるのか気になってしまいますが、なんと、ほぼデートと思わしき動画がネット上に拡散されファンがざわつく事態となったのです。

現在の鈴木福くん

Instagram Photo

15歳となり、大人への階段を上りつつ鈴木福くんですが、子供の頃のあどけなさを残しながらもイケメンへと成長しており、新たなファン層を広げています。

インスタやユーチューブへの動画投稿など、ネット上での活躍も著しいですね。

そんな鈴木福くんですが、なんとあの人とほぼデート状態の様子がユーチューブにアップされ、ファンがざわつく騒ぎとなりました。

一体お相手は誰なのかというと・・・

元子役の谷花音ちゃんとほぼデート

鈴木福くんがMCを務めているユーチューブチャンネル「ピカいち CHANNEL」で、谷花音ちゃんとゲームセンターで遊んでいる様子が投稿されました。

サムネイルにも「ほぼデート」と書かれているように、本当に二人がデートしているかのような様子にキュンキュンしてしまいます。

「これは、ほぼではないな。本物デート」「付き合っちゃえよ~」「自然な仲の良さが微笑ましい」「仲良くてほのぼのしちゃう」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

鈴木福くんのお相手と言えば芦田愛菜ちゃんというイメージがありますが、芦田愛菜ちゃんの初ロマンスの噂も話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鈴木福くん(15)あの元子役とのほぼデート姿が拡散されざわつく事態に