starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

初代ファミコンの完全未使用品がハードオフで発見される!



おお...よくぞ御無事で!という感じでしょうか。新品未使用のファミコンって何年ぶりに見ただろう。筆者の家にも当然ファミコンはありました。1歳の頃に発売され、2歳の頃には家にあり、3歳の時にスーパーマリオブラザーズをクリアした時の記憶は今も残っています。そんなアラフォーに思い出深きファミリーコンピューターの生まれたばかり(ではない)の姿をご覧あれ!


まばゆい宝石のようにきらめく、黄ばんでいないファミコン。




ああー、見るだけで癒される。本当に当時は誰の家に行っても大体これがありました。それまでコンシューマーゲーム界はどこが覇権を握るか...!?という小競り合いを続けていたところに降り立った、戦況を変え得る、白い悪魔ことガンダムのような存在でした。


ちなみにこちらの商品は...




マニアの方から言わせると後期型だそうだ。そんなマークあるのか...初期はボタンが四角かったってことくらいしか知りませんでした。




あ、四角ボタンのこと語ってる人いた...と思いきやケーブル灰色は知らなかった!なんかやだな灰色ケーブルは...


TLはおっさんホイホイもといおっさん達のパラダイスに...




ぐあー!この冊子涙が出るほど懐かしい...




あれこそ大して売れてないからプレミア価格きつそうです!




アダプタの上のあの白い機器、コレなんだ?と思うでしょうね。


ファミコンはレジェンド中のレジェンドすぎて何度もマイナーチェンジ版が再発売されていますが、やっぱりファミコンと言えばこの色、この大きさ、この形ですよね。欲しい...


画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.