コスプレイヤーとしてだけでなく、テレビやインターネット番組にも数多く出演しているモデルでタレントのえなこさん。日本だけでなく海外でも人気の高いコスプレイヤーとして話題となっており、アニメや映画のキャラクターに扮したコスプレが人気が高いですね。露出多めなコーデが多いえなこさんですが、意外なコーディネートをインスタで披露しこれはこれでアリと話題になっています。

萌え系露出多めのコスプレイヤー「えなこ」

Instagram Photo

普段はこんなに可愛い萌え系のコスプレをする事も多く、インスタを覗くとかなり露出多めな過激なファッションに身を包んでいる画像も多く見受けられます。

コスプレは架空の人物に自分がなりきれると言う事で、日本のみならず海外でも人気の高いカルチャーとして根付いてきていますね。

日本一可愛いコスプレイヤーとして国内外で人気の高いえなこさんが、コスプレの新境地を発掘!

これはこれである意味萌えると話題になっています。

それがこちら。

えなこ、農作業コーデに挑戦する

Instagram Photo

私のおじいちゃんが畑をやっていて、子供の頃はよく手伝っていたので
何だか懐かしい気持ちになりました

畑仕事をするえなこさんもかわいい!!

ロケ収録で新潟県・弥彦村に行き枝豆の収穫をしたことをインスタで報告しています。

ピンクの農作業コーデは女子力も高く、農作業コーデも自分のものにしてしまうとは流石日本を代表するコスプレイヤー!

「カッコいいゼ」「畑仕事してる、えなこちゃんも可愛いくて魅力的」「違和感無い」「作業着でかわいいの凄いわ」「なにしても、カッコいい」「田んぼ映えする」と、農作業をしている様子に歓喜するファンのコメントが多数掲載されていました。

あの月9女優の衝撃的なコスプレもそそりますが、

えなこさんの新境地となった農作業コーデもかなり萌えますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「かなり萌える!日本一可愛いコスプレイヤー「えなこ」の新境地コスプレにネット民「アリ」