starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

怖すぎ!ドン引き彼女、行為後に「あるもの」を彼氏から盗む事件が話題に



恋愛というものの形は様々ですが、最終的にどこに持っていくのかということを突き詰めると、人間としての子孫を残すと言うことに尽きるのでしょうか。しかしその形は男女で様々で、結婚であったり、ただの付き合いでよかったり人それぞれの「価値観」があります。そんな中今回話題の彼女はドン引きです。


行為後にあるものを盗む彼女



ということで今回話題となっているのは20代の彼女。彼氏は、その問題の彼女と1時間夜をともにし、行為後にトイレに行ったわけですが、音を立てず、そろりそろりと・・・寝室に戻るととんでもない光景を目にしたということなのです。


なんと彼女が、ゴミ箱から「使用済みのゴム」を漁り、その満杯に入った採れたてホヤホヤの「体液」をあろうことか、自分の体内にチュルチュルと挿入していたのを目撃してしまったということなのです。


これは、恐ろしいことです。


もちろんその行為も恐ろしいですが、その後彼女が万が一妊娠してしまったら、一体どうなるのでしょうか。


彼氏はそれを辞めさせようとしたのですが、彼女が発狂したので辞めたということです。


Redditではすぐ別れろの声



この問題は海外掲示板Redditに投稿され発覚したのですが、掲示板のコメントでは「すぐ別れろ」「連絡を取るな」などのアドバイスが有るということです。


ただ、そのアドバイスをきいたところで、ことは進行している可能性もありそうです。


あながち、彼の問題ではありません。ちゃんとつけたはずなのに・・・そんな同じ経験の人はいるのかもしれませんが、このケースもあるのかもしれません。


とんでもないアレを食べちゃう日本人も怖いですが


現実に誰にもおこりえる、今回の問題。

果たしてこの問題は法的にどうなるのでしょうか。


掲載元https://www.reddit.com/r/legaladvice/comments/aozucm/caught_gf_stealing_my_sperm_from_condom/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.