starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伝説のアイドルグループ「チェキッ娘」の現在がヤバい!一人だけ完全に呪われていると話題に。



1998年~1999年の経った1年間だけ活躍していた伝説のアイドル「チェキッ娘」、現在で言うならばモーニング娘。やAKB48のような立ち位置で人気のアイドルグループでした。解散後はそれぞれ芸能界やそれ以外の場所で各自活躍の場を移していきました。チェキッ娘という名前は知っていても、個々人の名前まではあまり覚えていないと言う方も多いかもしれませんが、現在は幸せな生活を送っていると言います。・・・あのメンバーを除いて。


伝説のアイドル「チェキッ娘」



新規メンバーを繰り返しながら大所帯となっていったチェキッ娘ですが、1年で解散してしまった伝説のアイドルです。


最大20人にまで増えたメンバーですが、現在は結婚をして幸せな生活を送っていると言います。


・・・あのメンバーを除いては。


熊切あさ美以外は既婚者!



皆30代となったかつてのチェキッ娘は、熊切さん以外は既婚で、森さんは二児の母親に。久々の再会を果たした熊切さんは「たくさん喋ったけどまだ喋りたりない」と気の置けない仲間たちとの時間を楽しんだようで、現在第2子を妊娠中の嶋野さんのふくらんだおなかに皆が手を添え、生まれてくる子に祝福を与えました。


引用元 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/20/news110.html


卒業後も仲が良いと言う事で、プライベートのオフショットを披露!


当時のファンも「涙にじんできた」「早く素敵な人が現れるといいですね」「素敵な写真」「DAIBAッテキ!」とこの素敵な写真に歓喜しています。


熊切あさ美さんだけ独身というのも何だかキャラ的に合っているような気もしますが、あの元彼の呪いのような気も・・・。


熊切あさ美さんと言えば、色々あった末に色仕掛けで詐欺を行っているとネット上で拡散された事もありましたが、


インスタではかなり大胆なショットも披露しているので、これなら騙されても良いという男性の声が聞こえてきそうです。


素敵な大胆ショットを見たい方は、熊切あさ美さんのInstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか。


熊切あさ美さんのInstagram https://www.instagram.com/asami_kumakiri/

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.