大人のお色気が満載な女性お色気グループのC.C.ガールズに、当時夢中になった男性達も多かったのではないでしょうか。青田典子さん、原田徳子さん、藤原理恵さん、藤森夕子さんの4人で結成されていましたが、現在のC.C.ガールズがとんでもないことになっていると話題になっているのです。

90年代のお色気系アイドル、C.C.ガールズ

歌って踊ってバラエティ番組でも活躍していた、面白いのにお色気満載なアイドルグループのC.C.ガールズ。メンバーの入れ替えが繰り返されましたが、なんとC.C.ガールズが復活していた事が明らかとなったのです。

C.C.ガールズ3が誕生

Instagram Photo

初期メンバーではありませんが新しいメンバーを迎え、新生C.C.ガールズ「C.C.ガールズ3」として活動を始めたのです。

新しいメンバーは中川知香さん、花岡なつみさん、豊田百佳さん、阿部桃子さん、竹内佐織さんの5人から成っています。

16年ぶりにC.C.ガールズが復活と言う事でメディアも注目し、デビュー記者発表会も開催されたのです。

「C.C.ガールズ」16年ぶり復活!3代目メンバーにミス・ワールド日本代表&“国民的美少女”も

この時の記者会見では、河合ひかるさん、鈴木佳奈さんがメンバーでしたが、後に脱退して、新たに阿部桃子さんと竹内佐織さんが加入して現在の5人のメンバーとなりました。

C.C.ガールズのメンバー脱退と加入は、初代から引き続き、まるで伝統のような文化になっているのかもしれませんね。

お色気系アイドルと言えば、フーミンこと細川ふみえさんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「C.C.ガールズの現在がとんでもない事になっていると話題に