日本テレビで放映されております、幸せ!ボンビーガールにとんでもない神回が発生したと話題となっております。コチラの番組では「上京ガール」と呼ばれる、田舎から東京に出てきて一人暮らしを行う女性を密着するという内容のコーナーが有るのですが、今回はそこにたまたま出演した不動産屋が注目されております。

ピタットハウス「古本さん」が可愛すぎると話題

今回話題となっているのは、主役である「ボンビーガール」ではなく、その子に物件を紹介するという不動産屋の店員です。

通常であれば、不動産屋の店員はあくまで物件を紹介するというスタンスで、番組でも脇役として紹介される程度であるのですが、今回はあまりにも強烈過ぎるインパクトと、可愛らしさにボンビーガールを差し置いて主役級の扱いに。

具体的には、入社1年目で仕事があまりできない、ミスをする、言葉遣いがタメ口・・・と、なかなか企業にとってはマイナス要素でしかない彼女。

会社側もよく出演OKしたな、と思えるほどの酷さではあるのですが、健気な彼女に視聴者は大興奮。

バラエティー的には100点のキャラクター性に「まとめサイト」で彼女のまとめが乱立。さらに、公式サイトで彼女のページが有るのですが、あまりの人気ぶりにページが消されるという騒ぎに。

ブログ自体はあるようです。
http://houseplaza3060.blog.fc2.com/

ネットでもまだまだ彼女についての話題がつきません。

本来紹介されるべきはずの「ボンビーガール」より人気になってしまった古本さん、今後彼女の店にファンが駆けつけるのではないかと心配する声もあるようですが、お店的にはPRになればそれで良しということなのでしょうか。

色々と攻めている日テレ

ネットでは早くも彼女の続編を希望する声がやみません。

画像掲載元:ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ボンビーガール神回!不動産屋「古本さん」が可愛すぎて公式サイトが炎上する騒ぎに