かつてゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さんと不倫をしたことで「ゲス不倫」「センテンススプリング」と話題になったタレントのベッキーさん。現在は元プロ野球選手の片岡治大さんと結婚をしましたが、現在でもゲス不倫の尾を引いてなかなかメディアに露出することがありません。お相手の川谷絵音さんはテレビに出演しているのにベッキーが出ないのはなぜ?と思う人も多いようですが不倫は女性の方が風当たりが強い傾向にあるようです。

川谷絵音はテレビ出演

Instagram Photo

4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、31日に読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。一時はやめたLINEを再び始めたことを明かした。

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/31/0012838022.shtml

ゲス不倫で話題となったベッキーさんと川谷絵音さんですが、ベッキーさんが芸能界休止に追いやられる中、川谷絵音さんは変わらずテレビに出演しており男女間の不倫に対する影響が違う事でもざわつく事態となりました。

あれ以降、ベッキーさんがテレビに出演することが少なくなり現在はどのようになっているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

それでは、現在のベッキーさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在のベッキーがヤバい!

Instagram Photo

妖艶な色気がハンパない!

明るくて元気いっぱいといった印象のベッキーでしたが、大人の色気を醸しだしており、これもひとえに片岡治大さんとの結婚生活が順風満帆だからなのでしょうか。

「やっぱりベッキーは綺麗やなあと、改めて感じる」「いつ見ても美人‪」「凄く絵になってます」「引き寄せられそうな瞳」とネットでは現在のベッキーさんに賞賛するコメントが多数寄せられていました。

かつてはゲス不倫の影響なのか、メンヘラ過ぎる投稿をSNSに投下して「怖すぎる!」とネットを恐怖の渦に巻き込んだこともありましたが、今はこんなに素敵な女性へと変貌を遂げました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ゲス不倫で干されたベッキー(35)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に