42
日本でも多くのアーティストやグループが世間を騒がせておりますが、毎回同じようなアイドルが登場してくるので、そろそろマンネリ化してきているのではないでしょうか。そんな時ちょっと異質なアイドルがたまに登場するのですが、すぐ消えていってしまいます。そんな中、とんでもないグループが登場しております。

ー中国の美女体操団体
20
こちらは中国杭州に登場したグループ「ツリーハウスガール」。まず驚いたことに、レオタードでお茶摘みを行うという何ともシュールな光景。非常に不思議な光景では有るのですが、実はお茶摘みをするだけではないのです。彼女ら体操団体ということで、その華麗な体を巧みにお茶畑でここぞとばかり使うわけです。

それがこちら、彼女らの演舞「ヨガ茶摘み!」
57
これは凄い!お茶畑で本格的な体操・ヨガ!

42

そして綺麗な曲線美。
03
ただ、この体操をわざわざ茶畑で行う必要があるのでしょうか。
先程も紹介したとおり、ヨガをしながらちゃんとお茶をつんでいるということです。

そうすることによって「絶対に美味しいお茶」が摘めるのではないか。
というコンセプトのようですが、若干男性向けすぎるお茶なのかもしれません。


こんな奇抜なアイドルも面白いですが、鈴木奈々のように実はすっぴんの美人なんていう子
また良いものですね。

是非とも彼女らも日本でもデビューして、各地のお茶を摘んで
ご当地アイドルとしての経験も積んでほしいものですね。

画像掲載元:ttmop / sports.163.com


掲載元
http://tt.mop.com/a/180407101255805689176.html

画像掲載元:tt.mop / sports.163

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「中国に「シュール過ぎる」美人女子体操団体が登場!取り敢えず茶畑で踊ってみた