7486578d-s
2016年に不倫騒動で離婚した、作家でタレントの「乙武洋匡」氏が、熱愛していることが明らかになりました。相手は20代の女性で女子大生の社長という衝撃的なプロフィールを持っております。ただ、詳しいプロフィールが明らかになっておらず、一体誰なのかという憶測が現在飛び交っております。

ー謎のツイートを続ける乙武洋匡氏

この所謎のツイートを続ける乙武洋匡氏ですが、彼のツイッターには、様々な思いを持った方々が彼に質問やコメントを投げかけております。かつてのレストランに入れなかった事件や、離婚騒動などでだいぶ風向きが変わってしまった彼の「熱愛報道」は、多くの方が祝福と言うかたちで迎えているようではなく、ある意味「衝撃」という思いを漏らしております。


ー相手は「岩澤 直美」さんとの声も

相手は両親がチェコでハーフの岩澤直美さんであるとの報道もあります。一部メディアで表現されておりますザギトワ似で5か国語操る超才女というプロフィールもピタリです。しかし現時点では両者の公の発表はありませんので、岩澤直美さんと確定するには尚早。

さて、岩澤さんは、株式会社Culmony 代表取締役だというキャリアウーマンです。乙武氏とは過去にツイッターでやり取りが確認できます。

ネットでは「乙武さんはモテるなあ」「美女すぎる」など様々なコメントが寄せられております。
ツイッターやインスタグラムなど過去の記録を遡れば意外な関係が判明します。
現在は離婚し独り身である乙武さんですので、今回の報道が事実であっても法的には問題がありません。

ただネットでのアンチが増えすぎた影響で何を書いても炎上
してしまう辻希美さんのような状況です。

はたして乙武さんは無事、彼女とゴールイン出来るのでしょうか。


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「乙武洋匡氏、女子大生社長と熱愛報道!お相手も判明する!?