25
芸能人の誰々に似ている等の評判は周囲から言われることはあるのかもしれませんが、芸能人が芸能人の誰かに似ていると言われることはつまり、それは「モノマネ」のネタに使えるわけです。しかもそれが同じお笑い芸人であれば尚都合がよく使いまわしがきくということになります。そんな中あのタレントがモノマネです。
ーこれ本人?

さて今話題となっておりますのは、フジテレビのテレビ番組おじゃMAP!! に登場したとある芸人です。おじゃMAP!! といえば、香取慎吾と山崎 弘也ことザキヤマですが、その二人が登場しているこの写真、とてつもない違和感を覚えればそれが正解。そう、この写真をよく見ると「ザキヤマ」ではなく、ザキヤマのそっくりさんであります。

ザキヤマに似ていると言えば、ご存知フォーリンラブのバービーさんですが、自らザキヤマのモノマネをして、そしてザキヤマが登場しそうな番組にしれっと登場するという手法はファンを喜ばせております。

ただし、近くでよーく見てみると・・・
何とも可愛らしいザキヤマさんになってしまい、ザキヤマさんが女装したらこんな感じになるんじゃないかなというイメージになりますね。

そんなバービーさんと言えば、最近すっぴんがとんでもないことになっていると話題ですが

メイクや、シチューエーションだけで笑いを取れる芸人にとってインスタグラムは新たなファン獲得の武器になりますね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されていると話題に