30
神田うのさんといえば、今では実業家として名を馳せており、かつてはただの「おバカタレント」のような扱いではありましたが、その頃の印象とはまるで変わってきております。そんな中、豪華なメンバーで女子会を開いたということです。あら、美川憲一かしら?いえいえ、そのような違う意味で濃い人達ではありません。 ーママ友女子会
さてこちらは現在公開されている神田うののママ友女子会です。そしてそのメンバーが豪華すぎるわけです。まず「伊東美咲」さん。結婚していたのですね今更知りました。そして菅野美穂さん、そしてそして角田ともみさん。

皆様美人ぞろいで、とてもママとは思えないほど美しく、こんな家庭に生まれてみたいと感じるものの、母親が毎日美人では、周りからの色々な質問攻めでうんざりしてしまうなんてこともあるのかもしれません。

とはいえ美人であることは悪いことではないはずです。

そんな神田うのさん、以前とんでもない投稿をしておりました。

なんと娘の合宿にヘリで送り迎えをするという偉業を成し遂げております。

もはや通常の暮らしではありえない私生活で有ります。
こんな豪華セレブが高須院長と結婚したらどうなるのか楽しみではあります。



画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「美人ばっか!神田うの「ママ友女子会」が豪華メンバーすぎると話題に!