39
キャリアウーマンと言えば日本でも最近あの女芸人が盛んに取り上げられ、話題となっているわけではありますが、実際のキャリアウーマンはそこまで「色」が強くなく、むしろ地味な感じではあります。しかし仕事はバリバリと出来る。なぜならそれこそ「キャリアウーマンだから」ということでこちらの韓国のキャリアウーマンを御覧ください。
debon_youngさん

47
さて今話題となっているのは韓国のキャリアウーマン「debon_young」さんです。財務関係・貯蓄、そして美容などのコンサルタントを行っているバリバリの女性です。見た目はもはや「モデルさん」といったところで、バツグンのプロポーションはとても一般の方には見えません。インスタグラムのフォロアー数も6万5千人ほどおり、素人のレベルを超えているわけです。

つまりとんでもない「アマチュア美人」と言うことになります。

01

56
さらにyoungさん、どういうわけか、韓国のフリマで着ている服をそのまま販売しているようです。つまりインスタグラムでいいね!フォロアー数が増えたところで、その服をそのまま売ってしまうというなんとも、美味しい商売もしちゃっているわけです。

そりゃ、かわいいね・服いいね!なんて言われれば「じゃあ売りましょう」となるのかもしれません。(キャリアウーマンですから・・・)

ということで、もし皆様もチヤホヤされたりしましたら、それはある意味ビジネスの入り口なのかもしれませんね。

掲載元/インスタグラム:debon_young
https://www.instagram.com/debon_young/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「35億レベルの美人!韓国の「キャリアウーマン」が話題に!