40
本日予約が開始されたニンテンドークラシックミニ ファミコンの後継機となるゲーム機「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約が開始されました。秋葉原でも長蛇の列が出来ていたわけではございますが、さっそくその商品がオンラインで出品されているようです。そうです「転売」が始まったのです。
ーヤフオクで転売が始まる

29
さて本日秋葉原で、予約が開始されました「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」ですが、予約が確定したのか、早速オークションに転売が始まっております。価格は15,000円~20,000円ほどになっております。正規価格は7980円ですのでおよそ倍の価格で売られていることとなります。そもそも発売・入手していないのに、何故オークションで売られているのか?と思うのかもしれませんが、落札したら10月5日の販売後に郵送されるということです。

08
ただ今はむしろ安いのかもしれません。オンラインでの販売が現在のところ存在しないこの商品プレミア化するのは必至です。(9月16日9:00現在Amazon等での取扱なし)

やはり並ぶしか無いのでしょうか。

ちなみに、ファミコンミニのほうは徐々に値下がりしAmazonで1万円以下で購入することが出来るようです。それを踏まえるとその後の64ミニが出る頃には、価格も落ち着いているのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【悲報】ミニスーファミ、既に20,000円でヤフオクに転売始まる