18
皆さんはレンタカーを使用したことはありますか?レンタカーは旅のお供に必須なサービスの1つですが、その魅力に関しては大人だけのものに過ぎません。昔より自動車に対する関心が薄い現代においては車での移動は子供にとって退屈なものの1つなのかも。そんな自動車を夢の国に帰る世界初のレンタカーが生まれたのだとか!Hertz-Colouring-In-Car-02304

車は私たちに快適な移動と素早さを与えてくれました。

それによってデメリットもありますが、圧倒的にメリットが多く生まれ、今でも数多くの人に利用されている乗り物の1つでしょう。

しかし小さい子供にとって、この狭い車の中は一種の苦行なのかもしれません。

そんな車の概念をぶっ壊す、子供のためのレンタカーが生まれた、世界で初めてリアルキッズの前でお披露目となったようです!

Hertz-Colouring-In-Car-6

なんと中は落書きし放題の、お絵かき車両となっているのです!

ある意味デザインとしておしゃれさも感じさせます。



この車両の問題としては、内装が柄物過ぎてドライバーの目が疲れそうな所。

しかしながらこうした多くの人が楽しめるぶっ飛んだアイディアが、のちに画期的なアイディアに変わるのかもしれませんね!

今後の車の進化に目が離せません!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/rental-firm-launched-worlds-first-10905607

(秒刊ライター:はるあき)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【世界初】子供のために作られたレンタカーの内装がぶっ飛びすぎて話題となる!