sp1
何かをなくした時、何かを探したい時、皆様はどうしますか?今では「検索」いわゆる「ググり」技術があるので、なんでもすぐに見つけることが出来ます。そう、インターネットならね。しかし現実世界ではそんなことは出来ません。という事で毎回困ってしまうわけですが、こちらのパズルはまさにそんな難しい問題です。
ースペードエースを見つけろ
sp1
さてこの中からスペードのエースを探すというパズルとなっております。これほどまで沢山のカードが有る中から一つのカードを見つけるのはかなり困難。しかも折り重なっているので、よーく見ないとわからないようになっております。もちろん、全く見えないというわけではないので、しっかり探せばわかるようになっております。

ちなみに、スペードのエースとは
svg
この形です。
という事で探してみて下さい。すぐに見つけることができるのであれば、相当注意力があるのかもしれません。1分以内に見つけることが大事です

正解はこちらとなります。



























ー答え
sp2
なななんと!こんなところに隠れておりました。しっかり探す・・・なんてことは出来てもまさかここに重なっているとは想像つきませんでしたね。

1分以内に見つけることが出来れば君はまさしく「エース」です

求めているものは意外なところに隠れている。
そんな教訓となるパズルでした。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/can-you-find-ace-spades-10882694

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【超むずい】この中から「スペードのエース」を見つけるのが難しすぎると話題に