25
あかちゃんは、母乳を飲んでやがて離乳食を食べ、そして大人と同じような食事を摂るというステップを踏みます。そのためいきなり、固いものを食べることはないわけですが、どこかのタイミングで離乳食を食べ始める機会は必要になります。そんな中、こちらの赤ちゃんは、今まさに離乳食を食べ始めるというところです。ー初めて食べる離乳食
え
さてこちらは米国の赤ちゃん「エヴェレット」ちゃん。何とも独特なメガネも面白い点ではありますが、このあと、彼にとんでもないシレンが待ち受けるのです。そうです、はじめて離乳食を食べるという挑戦をしなければならないのですが、その評定があまりにも滑稽だと話題となっているのです。いったいどんな事になってしまうのか早速ご覧ください。



口に入れると、あからさまに嫌がる「エヴェレット」ちゃん。どうやら離乳食はお好みではない様子・・・。とはいえ、今後これを食べていかなければならないし、いずれかは離乳しなければならない。うーむこのままでは思いやられる。

この辛辣な表情が海外のサイトで「あまりにも嫌がりすぎ」と話題となっているようです。
次は是非とも「レモン」を食わせてみていただきたいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4742318/Baby-boy-winces-eating-solid-food-time.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【オェェエエ!】何食わすんだ!初めて「離乳食」を食べたあかちゃん、辛辣な表情で悶絶する