rect3564

皆さんが日常でよく使う交通手段に、公共交通機関である電車が挙げられるのではないでしょうか?電車は一般的に料金がタクシーなどに比べとてもリーズナブルであり、多くの人が利用する便利な乗り物です。そんな電車に家庭で使うアレを持ち込み、罰金を払う姿をとらえた動画が話題となっています。家庭で使うアレとは一体何だったのでしょうか?57

事件は電車のホームで起こりました。電車は多くの人が利用する公共交通機関であり、日本では通勤ラッッシュなど通勤には欠かせない存在となっています。

その理由は他の交通機関に比べ、価格がリーズナブルであり、目的地へ早く到着することができる点にあるでしょう。

そんな交通手段である電車に、普通ではありえない家庭で使用するアレを持ち込んで罰金を払う姿が今話題となっています。

常識では考えられない、電車に持ち込んだアレの正体とは一体何なのでしょうか?

気になるアレがこちらです!

36

何と購入した際の送料を惜しんだのか、電車に冷蔵庫を持ち込んでいたのです!

しかも1人でここまで持ってくるツワモノっぷりがバッチリカメラに収められています。

Man-takes-his-fridge-on-a-train

自分の身長以上の冷蔵庫を器用にエレベーターに乗せ、ついには電車の中にまで放り込んでしまいました!

しかしあまりに迷惑なこのお客さんは、結局罰金を払う羽目になってしまい、送料がお得になったのかは今では謎となっています。



動画では冷蔵庫の他にソファーを電車で運ぶツワモノの姿もありますが、公共機関で多くの人が利用する電車などではこのような迷惑行為はやめてほしいものですね、、、

掲載先
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/ridiculous-moment-man-tries-take-10780574

(秒刊ライター:はるあき)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【迷惑】電車に巨大なアレを持ち運び罰金を払う姿が話題となる!