starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【まさに外道な難易度】この中から「赤ちゃん」を発見しろ!外道すぎる難易度パズルに悶絶


01



この世は何故こうも物がなくなるようなシステムになっているのか。いつの間にか手元にあったスマートフォン、鍵、サイフ。何故かどこかへ消えていく。そもそも締まった記憶はまったくないのに、何故自らそこに隠れるような仕様なのか。ということで常に物を探さなければならない状況に置かれるのです。これは納得行かない。


ーこの中から赤ちゃんを見つけよ



01




ということで前置きはこれぐらいにし得ておき、このコーヒー豆のなかから「赤ちゃん」を探すというパズルが話題となっております。赤ちゃん?そんなの居ないだろう。そもそも色が全部コーヒー豆じゃないか。と思うのかもしれませんが、それはまやかし。ちゃんと赤ちゃんはこの中にいるのです。もちろん色はこの際無視して下さい。



そしてもう一つ隠れているものがあります。それは「ミツバチ」です。何とこの中にあろうことかミツバチも隠れているので見つけて下さい。



かなり難しいです

難しいから早く答えを出せという方はコチラから確認下さい



わからない方は他の問題もあります






2b6d32f5-s



この中から眠っている羊を探せ

というものです。先程の珈琲よりは簡単です。ということで



早速探してみてください



















































ー答え


02



ミツバチと赤ちゃんはこんな感じで配置されております。

まさに外道・・・。




21385227-s



眠っている羊はこんな感じ。

左の黒い羊は難しいというより無理ゲーですね。





掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4321026/Can-hidden-babies-ladybirds.html



(秒刊サンデー:たまちゃん)



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.