yahoo

「『うまい、やすい、はやい』を捨てようかとも考えた時もあった」 吉野家CMOが語る、ブランドの軸を作る「メタ認知」の重要性

「『うまい、やすい、はやい』を捨てようかとも考えた時もあった」 吉野家CMOが語る、ブランドの軸を作る「メタ認知」の重要性
日本マーケティング協会で行われた『パーセプション 市場をつくる新発想』刊行記念イベントの模様をお届けします。PRストラテジストの本田哲也氏が、認知が高くても売れない時代に必要な「パーセプション(認識)」について説いた本書。後半のパネルディスカッションでは、吉野家CMO田中氏、ユーグレナ執行役員の工藤...
全文を読む
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間