starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウーマンラッシュアワー・村本のツイートにまたもや批判の声殺到!?「相変わらずペラペラに薄い内容ですね」



お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が2日、自身のツイッターに「安倍さんは沖縄の人に寄り添ってるんじゃなくアメリカに擦り寄ってるようにみえる」とツイートし、批判の声が殺到している。さらにツイートには、以前より村本が話題にしている、沖縄の辺野古移設問題やその他の政治の話題を組み込んだ、ウーマンラッシュアワーの漫才の動画を一緒にアップしている。

安倍さんは沖縄の人に寄り添ってるんじゃなくアメリカに擦り寄ってるようにみえる pic.twitter.com/3HWLBgklBi

— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2018年11月2日


この投稿に対しユーザーからは
「もう止めとけ、これ以上バカを晒して恥をかくのは」
「いや〜、相変わらずのペラッペラに薄い内容ですね。」
「そのとおりです、それが何か?だめなら、軍隊を持ち核を持つしかないと思われますが?」
「それで?だから?という程度の話じゃあ、アメリカに擦り寄っているように見えるのはなんで?擦寄らなくても良い方法は?まで考えなくて良い人は楽ですね。」
などの批判の声がたくさん寄せられていた。さらに、漫才の動画に対しても
「あ、あとこのネタ普通につまんないです。」
「もう笑いが全然ありません!漫才師だろ?笑いを見せろ!」
というような厳しい感想が上がっていた。
 村本といえば先月9日に「リア充達の平和の国Instagramへ亡命してきます。またいつか。」とツイートしツイッターを休止したのだが、平和だと思っていたインスタグラムのコメント欄も炎上してしまい、10日にはツイッターを再開。SNSで持論を発言するのは自由だが、そのような行動のせいで、余計にヘイトが集まるのかもしれない。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.