【京都】高級町家旅館がわらびもちの人気店「ぎをん小森」とコラボ!ユーザー投票1位のプラン開始

高級町家旅館Nazunaが京都わらび餅の名店 「ぎをん小森」とコラボレーション! ユーザー投票によって1位に輝いたプランが実現しました。開店と同時に行列ができる絶品わらびもちの人気店「ぎをん小森」で使用できるお食事券などがついた特別なプラン。祇園の風情と甘味をたっぷりと満喫できますよ。

 
ユーザー投票1位のプランが実現!
「Nazuna 京都 椿通」「季楽 京都 本町」などの高級町家旅館を手掛けるNazunaと、開店と同時に行列ができる絶品わらびもちの人気店「ぎをん小森」がコラボレーションした宿泊プランが、2022年10月12日よりスタート。
同プランのアイデアを考えたのは、なんと一般のお客さん。Nazuna公式Instagramで行われた「秋旅プラン募集キャンペーン」期間中に寄せられた200件以上のアイデアの中から、ユーザー投票によって1位に輝いたプランが実現しました。
ぎをん小森プラン
<特典一覧>
・朝食付き
・「ぎをん小森」で使用できる3,000円のお食事券(※おみやげにも使用可)
・「ぎをん小森」にてあぶらとり紙ギフトあり
祇園情緒をたたえる甘味処「ぎをん小森」
伝統的な京の町家の保存地区の新橋通りにあるぎをん小森。紅柄(べんがら)格子、かわら屋根にすだれが美しい家並みは、しっとりとした祗園情緒を感じさせてくれます。大戦後すぐにお茶屋として営業を始め、現在は甘味処に。祗園の風情と甘味を味わいつつ、ゆっくりとした時間を楽しめます。
ぎをん小森
住所:京都京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町61
営業時間:11時~20時(ラストオーダーは19時30分まで)
定休日:毎週水曜日(祝日の場合は営業します)
プラン対象となる宿を紹介

Nazuna 京都 椿通

築110年以上の町家が立ち並ぶ、京都の路地一体をリノベーションした全23室の旅館。昔の花街を思わせる街並みで、外の世界と隔離された非日常を味わえます。京都の自然美をテーマとした「TAKE」「MIZU」「IWA」「HANA」「HA」の5つのカテゴリーを設けており、それぞれのテーマから着想を得た内装・インテリアが楽しめます。
Nazuna 京都 椿通
住所:京都京都市下京区坊門町838
URL:
https://www.nazuna.co/ja/property/nazuna-kyoto-tsubaki-st

Nazuna 京都 二条城

日本の伝統を伝える木造建築に、現代のスタイルを取り入れたお部屋を楽しめる旅館。全室露天風呂・半露天風呂付きとなっており、美白・美肌効果が高いNazunaオリジナルの茶葉を浮かべたお茶風呂で、心も体も癒すことができます。
Nazuna 京都 二条城
住所:京都市中京区薬屋町580番地
URL:
https://www.nazuna.co/ja/property/nazuna-kyoto-nijojo

Nazuna 京都 御所

大型の京町家2棟が改修された、全7室のラグジュアリーな旅館です。客室ごとに異なるインテリアは「和菓子」がテーマになっているのだとか。高い天井に走る梁、美しく装飾された建具など、かつて材木屋として使われていた頃の名残を随所に残しています。
Nazuna 京都 御所
住所:京都市中京区花立町255-1
URL:
https://www.nazuna.co/ja/property/nazuna-kyoto-gosho
 
 

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...