starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ダイソー旅の持ち物ルポ】300円で買える電動美容フェイス・眉シェーバーが携帯に便利


驚きの品揃えと安さでいつもワクワクさせてくれるダイソー。コスパのいいアイテムを見つけると、うれしくなってしまいますよね。そんなダイソーは美容アイテムも低価格で手に入ります。今回は、300円で購入できる電動シェーバーを試してみました。使い方や使い心地、お手入れの仕方をルポします。持ち運びに便利でおしゃれな電動シェーバーをご紹介!

 
■あわせて読みたい

【ダイソーで熱中症対策】これ全部で1000円でした!快適ひんやりグッズ5選

 

ダイソーで見つけた電動シェーバー



今回試したのは「電動美容フェイス・眉シェーバー」。価格は300円と、ダイソーの商品の中では高額ですが、電動シェーバーの中ではかなりのお手頃価格です。ダイソーで電動シェーバーが買えるなんて、ちょっと驚きですよね。


ホワイトカラーのボディに、ゴールドのスイッチ。300円とは思えないシンプルで上品なデザインです。小さな掃除ブラシと説明書もついていました。


サイズは全長約15.5cm。携帯電話より少し長いくらいの手頃な大きさです。


キャップを外すと刃が出てきました。グリップになる部分は、溝が入っていてすべりにくくなっています。握ってみるとちょっと太く感じるかも。

電池を入れたらすぐに利用OK



グリップの部分を外すと、単3の乾電池を一本入れられるようになっています。上下を間違えないようにセットしましょう。乾電池は別売りなので、準備しておいてくださいね。
グリップ部分を被せて、元に戻したら準備完了です。

ダイソーの電動シェーバーの使い心地やいかに?



スイッチを入れると、モーター音がします。音は少し大きめかも。スイッチを入れたら肌に刃をあて、毛の流れと逆の向きに肌に沿ってすべらせて使用します。画像では撮影のため、腕に当てていますが、顔のうぶ毛や眉に使ってくださいね。
刃の当て心地は、安全カミソリに似ています。電動なので、顔のうぶ毛の細い毛も、そっと当てるだけできれいに剃ることができました。少し振動が大きいような気もしますが、痛みや刺激を感じることもありませんでした。

お手入れ簡単



使い終わったら、薄めた石けん水を浸した柔らかい布を固く絞って、汚れを拭き取ります。アタッチメントの汚れは、付属のブラシで落としましょう。

持ち運びにも便利!



乾電池を入れた状態で測ってみると、筆者の電動シェーバーは67gでした。軽いので、携帯する際も邪魔になりません。ポーチに入れて持ち運べるので、出先でも簡単にうぶ毛を剃ったり、眉を整えることができます。

300円で購入できる便利な「電動美容フェイス・眉シェーバー」。コスパ抜群のアイテムで、旅先や外出先でもおしゃれを楽しんでみませんか?

電動美容フェイス・眉シェーバー
330円(税込)
https://jp.daisonet.com/products/4549131999549?_pos=5&_sid=85138cc5a&_ss=r

[All photos by Mayumi.W]

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。
 
■あわせて読みたい

【ダイソー旅の持ち物ルポ】コンパクトで可愛いたためる詰め替えボトルを試してみた
【話題のキラキラドンキ】Z世代向けバズリ商品がズラリ!売れ筋商品は?
【熱中症対策まとめ】飲み物や食べ物OKとNGは?100均のおすすめ熱中症対策グッズも!


 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.