starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

もう日本酒好きにはたまらない♡原価で飲める「日本酒原価酒蔵」 とは




はじめに


ブームとなっている日本酒ですが、普通に飲むと美味しいものほど高い……と思っていませんか?
そんな日本酒を、なんと原価で楽しむことができるお店があるんです!
ぜひ日本酒好きなら知っておきたいお店、「日本酒原価酒蔵」をご紹介します。
あの日本酒も原価で!「日本酒原価酒蔵」①いま日本酒ブーム

あの日本酒も原価で!「日本酒原価酒蔵」①いま日本酒ブーム


いま、飲み屋さんでは日本酒ブームと言われていますが、日本酒は実は女性におすすめしたいお酒なんです。

美肌効果やエイジングケア、冷え性改善などに効果のある成分を多く含んでいるので、女性にはとても嬉しい飲み物なんですよ。
甘酒も飲む点滴、と呼ばれているように、日本酒にも同じような効果があり、さらにアルコールを含んでいるので、程よく飲めば健康にも良いとされています。 あの日本酒も原価で!「日本酒原価酒蔵」②日本酒は高い?

あの日本酒も原価で!「日本酒原価酒蔵」②日本酒は高い?


一般的に高い原材料を使う日本酒は、飲食店では高値で提供されています。

そういう事情もあり、日本酒を飲んでみたいけれど、なかなか手が出ないという方も多いのではないでしょうか?

しかし、日本酒が原価で飲める飲食店が実はあるのです!
それが新橋にある「日本酒原価酒蔵」です。

なんと、普通の飲み屋さんで1,000円ほどで提供されている日本酒が、「日本酒原価酒蔵」では原価の300円ほどで提供されています。
つまり、ほぼ1/3ほどのお値段で日本酒が飲めるんですよ。 あの日本酒も原価で!「日本酒原価酒蔵」③種類が豊富!

あの日本酒も原価で!「日本酒原価酒蔵」③種類が豊富!


日本酒原価酒蔵では、その日に仕入れた日本酒を原価で販売しています。

オリジナルの1合瓶に入っていて、飲み方も、途中から熱燗に切り替えることもできるんですよ。
日本酒の種類は、常に60種類以上!

銘酒と言われるような日本酒もそろっていて、それも原価で飲めるので、日本酒好きにはたまらないお店ですよね。
「まず日本酒を試してみたい!」という方にもおすすめです。 あの日本酒も原価で!「日本酒原価酒蔵」④フードも充実

あの日本酒も原価で!「日本酒原価酒蔵」④フードも充実


日本酒を原価で飲めるということは、お店は立飲みかと思われがちですが、「日本酒原価酒蔵」は、着席のスタイルで、しかも日本酒に合う絶品おつまみも30種類ほど揃っています。

日本酒に合うようにとアレンジされた料理も多く、ついついいろいろな日本酒を試したくなります。

種類が多すぎてわからないという方にも優しい日本酒の解説書や、本日の仕入れ表があるのも嬉しいポイントですよね。
じっくり読みながら、美味しい日本酒をいただきたいですね。

◆日本酒原価酒蔵 新橋本店
住所:東京都港区新橋3-8-5 さとぺんビルB1
電話:050-5571-6600
営業時間:16:00~23:30
定休日:日曜、祝日
※入館料として880円が別途かかります

おわりに


いかがでしたか?
常時60種類の美味しい日本酒が揃っている「日本酒原価酒蔵」をご紹介しました。
女性にも嬉しいお酒、日本酒を原価で安く楽しめるとあって、連日人気のお店です。
ぜひ、行ってみてくださいね!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.