はじめに

2021年に公開予定の映画「ミニオンズ フィーバー」にインスパイアされたシューズやTシャツがリーボックから登場しました! 大人も子どもも大好きな「ミニオンズ」で揃えた親子コーデでお出かけしませんか? ミニオンズ フィーバー

ミニオンズ フィーバー

「怪盗グルーの月泥棒」で初登場して以来、世界中の人気者となったミニオンたちの新しい映画「ミニオンズ フィーバー」が2021年に公開予定となっています。「ミニオンズ フィーバー」は怪盗グルーシリーズのスピンオフ映画である「ミニオンズ」の続編で、1970年代を舞台に幼少期のグルーとミニオンたちが仲間となっていく物語です。

最強最悪の主人に仕えることが生きがいなのに、とてもかわいいミニオンはグッズになってもインパクト抜群。「ミニオンズ フィーバー」コレクションは、リーボックのシューズ、アパレルの両方を取り揃えたフルラインアップコレクションとなっています。 【Reebok × ミニオンズ】インスタポンプ フューリー

【Reebok × ミニオンズ】インスタポンプ フューリー

なかでも注目のアイテムは、パッと見てもミニオンらしさがわかる「【Reebok × ミニオンズ】インスタポンプ フューリー」です。ミニオンズと90年代スタイルのインスタポンプフューリーのコラボレーションで、ヘリテージスタイルをベースにしながらも全面的にミニオンの楽しいデザインがあしらわれています。

カラーリングはミニオンのアイコンである黄色と青の鮮やかさがありながら、デイリーに使える派手すぎない絶妙な仕上がりです。左のアウトソールにはバナナの皮のグラフィック、ポンプボタンにはミニオンの目が施されているなど細部にまでこだわったデザインが魅力。履いているだけで楽しいので、親子コーデをすれば子どもも喜ぶこと間違いなし。 【Reebok × ミニオンズ】クラブ シー

【Reebok × ミニオンズ】クラブ シー

ミニオンの中でも、オットーをモチーフにデザインされたのが「【Reebok × ミニオンズ】クラブ シー」です。オットーは目が2つあり、髪の毛が8本生えているドジなキャラクターですが、「ミニオンズフィーバー」ではキーキャラクターとなります。

インソールにはミニオンの大群がいて、シューズ全体はミニオンの黄色いペイント、ライムグリーンのポップ、そして片足のアウトソールには泥が飛び跳ねたようなペイントがなされているという、ミニオンらしさがいろいろなところに描かれたデザイン。カラーやデザインはミニオンらしさいっぱいですが、ベースはレトロなレザーシューズなので、大人も履きやすいのが魅力です。 アパレル

アパレル

Reebok × ミニオンズでは、アパレル商品としてTシャツも販売。花火で中国の新年、春節をお祝いしているミニオンたちが袖に描かれた「ミニオン チャイニーズ ニュー イヤー Tシャツ」や、リーボックのマークがよく見るとミニオンの大群になっている「ミニオン Tシャツ」など、長袖、半袖ともにかわいらしさとスポーティーさを両立したデザインが揃っています。

サイズはメンズ・レディースともに、2XSや2XLなど豊富にあるので家族で揃えるのもおススメ。

おわりに

来年公開予定の映画「ミニオンズ フィーバー」とリーボックのコラボシューズ、アパレルをご紹介しました。公開は来年になってしまいましたが、かわいいミニオンを身にまとって楽しみに待ちましょう!

情報提供元:旅色プラス
記事名:「親子コーデで街に出よう! 2021年公開の映画『ミニオンズ フィーバー』モデルのシューズ&アパレルをチェック!