starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おうち時間をもっとアップデート!いろんなアイテムを使って、自分磨きも。




はじめに


外出自粛のため、おうちで過ごす時間が増えていますよね。しかし、ずっと家にいるとなんとなく気分があがりません。そんな時は、今回紹介するかわいいインテリアやちょっと良いお茶で気分を一新。まだまだ続くおうち時間をアップデートしましょう。
キュートな「ブランマリクロ」で部屋の模様替えで、空間をブラッシュアップ!

キュートな「ブランマリクロ」で部屋の模様替えで、空間をブラッシュアップ!


外に出ないで家で過ごしていると、目に入る景色は毎日同じ。巣ごもり生活が続いて飽きてきませんか? そんな時はインテリアを新しくして気分転換しましょう。キュートな小物や装飾品を部屋に飾れば、テンションもアップしますよ。


まずは、イタリアで17店舗展開し、上品かつかわいい生活雑貨が人気の「ブランマリクロ」公認オンラインショップ。4月にオープンし、イタリアの店舗で販売されている生活雑貨や装飾品、一部の家具などを販売しています。フランス伝統のアンティーク布であるトワル・ド・ジュイとレトロギンガムチェックがモチーフのコレクション「クイーンマリー」は、淡いピンクの色味がとってもキュート。女子の心をわしづかみにします。猫モチーフのキャンドルホルダーや小物入れはチャーミングな雰囲気で、一つ置いてあるだけでも部屋の印象が変わりますよ。

販売されるコレクションはシーズンごとに入れ替わり、売り切れ次第終了なので、気になるアイテムを見つけたら、迷わず購入するのがおすすめです。 お死海のミネラルたっぷりのボディコスメで、自分をメンテナンス!

お死海のミネラルたっぷりのボディコスメで、自分をメンテナンス!


室内での生活が長くなると、代謝の乱れやストレスから肌にも悪影響が出がち。時間がたっぷりある今だからこそ「デッドシーミネラルズ ステイホームセット」で、ゆっくり時間をかけて全身を丁寧にケアを。

「デッドシーミネラルズ ステイホームセット」は、シャワージェル・レーススポンジ・バーソープ・ボディスクラブ・マッサージリキッド・ボディクリーム・ハンドクリーム・バスソルトが一つになったお得なセット。全身をキレイに洗い引き締め、保湿ケアまで行えます。イチジク・サンダルウッド・ホワイトフローラルの香りが漂い、いつものバスタイムがワンランク上のリラックスタイムへと変わりますよ。

死海のミネラルをたっぷり配合したボディコスメは、世界中のセレブにも愛されている人気アイテム。自由に外に出られるようになった時に、周囲からの注目を集めるためにも今のうちに自分磨きを頑張りましょう。 黄金色に輝く高級緑茶で、休息時間もワンランクアップ

黄金色に輝く高級緑茶で、休息時間もワンランクアップ


慣れない在宅勤務で疲れを感じたら、いつもよりちょっと良いお茶で休憩しませんか? 全国でも37人しかいない日本茶鑑定士の一人が監修しているボトリングティーは、低温抽出により茶葉の旨味を最大限引き出した緑茶をそのままボトルに詰めています。添加物は一切使っておらず、健康志向の人にもおすすめです。

高級ボトリングティーシリーズの「息吹」は2016年に、「香駿(こうしゅん)」は2019年にそれぞれ世界緑茶コンテストで金賞と最高金賞を受賞。プロが丁寧に氷出しで入れたかのような深い味わいは、飲んだ人しか分からない至高の味です。まるで白ワインのような黄金に輝く色味も美しく、ぜひ湯呑みではなくワイングラスで飲んでほしい一品です。高級感のあるパッケージはお祝いやプレゼントにもおすすめ。今は直接会うことが難しい家族や友達に贈っても喜ばれますよ。

おわりに


外に遊びに行けないぶん、今は自宅で贅沢を楽しむのがストレス発散にもつながります。長く続く自粛生活は、こうしたアイテムで気分を変えながら楽しく過ごしましょう。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.