はじめに
先が見えない新型コロナウイルスの感染拡大。「不安やストレスを少しでも解消できれば」と静岡・伊東の「ホテルふたり木もれ陽」が、期間限定で「ふたりおこもりプラン」を発表しました。
“完全なおこもり”をコンセプトに、誰にも会わないドア to ドアの滞在を実現。チェックインとチェックアウトもロビーのカウンターではなく部屋で行います。すべてが客室で完結するサービスは、贅沢尽くしです。
こんな時だからこそ、おこもりを存分に楽しんでみては。
5タイプある客室からお好みの部屋を
客室は太平洋、伊豆大島、初島までも望める「ジオ・スイート」、相模湾が見渡せる「スタンダード・オーシャン・スイート」、和を意識した「コンフォート・スイート」、岩盤浴ルームが併設された「ラグジュアリー・スイート」、ホテル唯一の屋外源泉掛け流し露天風呂がある「プレミアム・スイート」の5室から。
どの部屋もバルコニーを含めると100平米を超える広々空間で、目の前には雄大な自然が180度広がっています。さらには、源泉掛け流し展望風呂と最新式マッサージチェアもあり、凝り固まった体と心をほぐすのには打ってつけ。
誰かに何かに邪魔されることなく、大切な人との特別な時間が過ごせるというわけです。
体の奥底から癒される温泉時間
「ふたりおこもりプラン」で、もっとも楽しみたいのが源泉掛け流し展望風呂です。
屋外源泉掛け流し露天風呂がある「プレミアム・スイート」はもちろん、そのほかの客室もバスルームの窓が開放でき、海も空も風もたっぷり感じながら湯浴みできます。季節や天気によっては窓を閉めて入浴することになりますが、それでも目の前に広がる圧倒的な自然に心から癒されることでしょう。
源泉は、静岡伊豆半島ではお馴染みの「美人の湯」。お風呂上がりは、ツルンと柔らかな肌が期待できます。
オーダーメイドされた、二人だけの特別な空間
おこもりに加え、大切にしているキーワードが「ふたり」です。大切な人と過ごひとときが充実するようにアメニティ、枕、タオル、布団など、すべてがふたり仕様になっています。
自然と距離が近くなる、本音で語り合えるオーダーメイドされた設えとサービスは、まさに大人が寛ぐための隠れ家的な空間です。
宿泊料金はオールインクルーシブ
滞在中にかかるほとんどの費用が、宿泊費用に込まれた「オールインクルーシブ」。夕食と朝食はもちろん、チェックイン後からチェックアウトするまでに飲んだソフトドリンク、アルコール料金も含まれます。
部屋でいただく夕食は、シェフ・名苗氏特製の「お籠り弁当」に加えて、赤ワイン、白ワイン、シャンパンのハーフボトル各1本付き。ルームサービスは〜23:30まで利用可能で、朝食も客室でゆっくりと。
滞在時間をより深く濃密なものに。自宅を抜け出すなら「ホテルふたり木もれ陽」へ。
[tabiiro-gadget]101662[/tabiiro-gadget]