starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドライブ旅をもっと便利に! デザインにこだわるカーグッズ


はじめに

密を避けられるドライブ旅を、もっと便利にして旅行を楽しみましょう!
使い勝手が良く、デザインにもこだわった新発売のカーグッズをご紹介します。 アウトドアに映えるデッキスタイルのルーフキャリア

アウトドアに映えるデッキスタイルのルーフキャリア

「2020年度グッドデザイン賞」を受賞した「INNO(イノー) ルーフデッキ」は、車のルーフに装着するデッキスタイルのアタッチメント。かさばる荷物を車の上に置いて安全に持ち運ぶことができることから、旅とアウトドアを車で楽しむ、最近話題の“オーバーランダー”が注目しているアイテムです。

小型車からワンボックスカーまで幅広い車種のルーフに簡単かつ確実に装着できる上、アルミ材なので軽量化されていることも、女性にとっての魅力ですね。

「スター・ウォーズ」がモチーフのドライブレコーダー

「スター・ウォーズ」がモチーフのドライブレコーダー

安心して車を運転するには欠かせないドライブレコーダーでは、「スター・ウォーズ」ファンにはたまらない「スター・ウォーズ/ドライブレコーダー」が登場しました。

フロントカメラは「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」に登場する帝国軍の最終兵器「デス・スター」が、リアカメラはダース・ベイダーの搭乗機「タイ・アドバンストx1」がモデルとなっています。

見た目がカッコイイのはもちろん、高解像度なFull HD画質で映像を記録でき、Gセンサーによる衝突検知や安全運転支援機能、別売りの常時電源ケーブルと接続すれば最大24時間録画可能という、高い性能もウリです。
吸盤で簡単取り付けのタブレットホルダー

吸盤で簡単取り付けのタブレットホルダー

「200-CAR081」は、パソコン周辺機器をメインに扱う「サンワサプライ」直営の通販サイト「サンワダイレクト」で販売されているタブレットホルダー。吸盤でしっかり固定でき、3つの関節を使って見やすい位置に調節できる優れものです。

大きめの吸盤によって細かい凹凸のある車のダッシュボードにもしっかりと取り付けられるので、タブレットをカーナビとして使うこともできます。もちろん、家の中のさまざまなシーンでも利用可能。ZoomなどのWEB会議にも便利そうですね。

吸盤で装着しづらい場合は、付属の「吸盤取り付けプレート」を土台として、その上に吸盤をくっつけて使えます。 ポップなカーアイテムで旅をもっと楽しく

ポップなカーアイテムで旅をもっと楽しく

プチプラ雑貨で人気の「AWESOME STORE(オーサムストア)」が展開する、車移動でのプチストレスを軽減してくれそうな、便利なアイテムにも注目です。

プチプラなのはもちろん、デザインがポップでカラフルなのも、おすすめのポイント。通気性の良いメッシュ素材を使った消臭効果のある竹炭パック入りの「カーシートクッション」や、ダッシュボードに吸着して固定できる「スマートフォンホルダー」、ティッシュボックスを座席の後ろに取り付けられる「シートバック ティッシュケース」、サンバイザーに取り付けてペンやカードが入れられる「サンバイザーポケット」など、いろいろ揃っていますよ。

おわりに

ドライブ旅がさらに便利になるカーグッズをご紹介しました。デザインにもこだわったアイテムで、ドライブ旅をもっと楽しみましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.