はじめに

各ブランドから今年の秋冬デザインのルームウェアが登場します。どれも可愛らしいデザインで、着るだけでテンションが上がってしまいそう! お家で過ごす時間が増えた今、寒い冬でも気分を明るくしてくれるフェミニンなルームウェアで快適に巣ごもりしませんか? 【プライベート・スプーンズ・クラブ】人気のシルクシリーズに新色が登場

【プライベート・スプーンズ・クラブ】人気のシルクシリーズに新色が登場

プライベート・スプーンズ・クラブから、2020年秋冬の新作ルームウェアが登場。上質なシルクを使ったシルクシリーズには、キュートなコーラルカラーが仲間入りします。飽きのこないシンプルなデザインは、袖口や襟元に施されたパイピングがポイント。シルクの滑らかな肌触りが気持ちよく、ぐっすりと眠れそうです。

家の中でも“可愛い”を忘れたくない大人女子におすすめなのが、ロングスリーブでロンパースタイプの「ハグミーロンパース」。裾のボリューミーなフリルがフェミニンな雰囲気を演出してくれます。今年はスムース素材を使用して着心地抜群。ピンク・ミント・グレーの3色展開です。また、レトロチックなネルチェック柄の新作も要チェック。気持ちのいい肌触りやゆったりとした着心地、保温性にもこだわってリラックスできますよ。 【ワコール】心くすぐる”sleepうさぎ”のルームウェアがたくさん!

【ワコール】心くすぐる”sleepうさぎ”のルームウェアがたくさん!

ワコールのルームウェアの中で特に人気なのが、ツモリチサトスリープのウェア。今年は“HAPPY SLEEP”をテーマにした商品が勢揃いしています。”良い眠りと生活シーンの充実は笑顔につながり、幸せな毎日につながる”という想いを込めた、日常をハッピーに彩る着心地の良いウェアです。

紹介するのは、トップスにキノコより小さくなった”sleepうさぎ”のイラストが描かれたパジャマ。おとぎ話のような世界観に癒されます。パンツの“ファニーランド”という遊び心の溢れるデザインも可愛いです。綿100%裏毛裏起毛素材なので、一着あれば暖かく過ごせそうです。
【ファーファー】ブランド初のルームウェアはロマンティックな2WAYドレス

【ファーファー】ブランド初のルームウェアはロマンティックな2WAYドレス

女性らしい甘いモードファッションが特徴のファーファーに、初めてルームウェアが仲間入り。「ロマンティックなモード感」をテーマに、ワンマイルウェアとしても活躍してくれそうなウェアがお目見えします。

くしゃっとしたやわらかなディテールの「ワッシャーパジャマワンピース」は、ワッシャープリーツがかけられたボリューミーな袖が特徴的。細めのリボンで女性らしさをアピールします。前後どちらでも着られる2WAYタイプだから、気分に合わせて着方を変えられるのも魅力的です。リブ素材のキャミソール&パンツは、着心地にこだわった自信作。大きく開いたキャミソールのバックは、体を美しくみせるための工夫だそう。「ワッシャープリーツパンツ」のウエスト部分に別の柄生地を使っているところも含め、女性の心をくすぐるポイントがふんだんに隠されています。 【リリー ブラウン】滑らかな着心地のサテンジャガードウェアとガウンでフェミニンなお家時間を

【リリー ブラウン】滑らかな着心地のサテンジャガードウェアとガウンでフェミニンなお家時間を

リリーブラウンもブランド初となるルームウェアを発表。サテンジャガードをメインテキスタイルとしたロングパンツ・ショートパンツ・キャミソールがお目見えします。さらりとした滑らかな肌触りは、いつまでも着ていたくなるような着心地の良さ。大胆にプリントされたフラワーモチーフが可愛らしさを演出します。くすみピンクとネイビーの色味も、秋冬らしい季節感を感じられて良いですね。

また、これらと合わせて羽織りたいミドル丈のガウンにも注目。こちらもルームウェアと同じモチーフ・テキスタイルで仕上げられ、統一感があります。ウエストのリボンを結べば雰囲気も変わり、大人フェミニンなスタイルに変身。家の中でも女性らしくありたいという願いを叶えてくれます。

おわりに

どのルームウェアも今すぐ欲しくなってしまうくらい魅力的なものばかり。長く続くお家時間を少しでも楽しく過ごせるように、今年の冬はお気に入りのルームウェアを着て過ごしましょう。

情報提供元:旅色プラス
記事名:「季節の変わり目に、お出かけで疲れた体を癒す大人可愛いぽかぽかルームウェア