starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大自然の中でワイン風呂も楽しめる♪長野県・白樺高原の絶景ホテル




はじめに


「ホテルコロシアム・イン・蓼科」は長野県蓼科、白樺高原に位置するリゾートホテルです。
信州ワインや旬の地元食材を使った創作フレンチ、温泉と非日常の時間を心ゆくまで堪能できますよ♪
秋・冬の旅行の参考に「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力をご紹介していきます。
長野県蓼科のリゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力①高原リゾート

長野県蓼科のリゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力①高原リゾート


長野県の「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力のひとつが、街中の喧騒を忘れさせてくれるロケーションです。

標高1500メートルの白樺高原に囲まれ、すぐそばに女神湖を一望することができます。
春の新緑にはじまり、秋の紅葉と四季折々の自然の美しさを満喫できるホテルです。 長野県蓼科のリゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力②温泉

長野県蓼科のリゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力②温泉


長野県 白樺高原にたつ「ホテルコロシアム・イン・蓼科」は、芹ヶ沢温泉の名湯を満喫することができる内湯、鳥のさえずりやそよ風を感じながら湯浴みを楽しめる外湯とお風呂も魅力的なんです。

ワインの名産地信州らしさ満点の“ワイン風呂“、“秋限定のりんご風呂“などの珍しいお風呂もあるんですよ♪ 長野県蓼科のリゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力➂リラクゼーションサロン

長野県蓼科のリゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力➂リラクゼーションサロン


長野県の高原リゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」のリラクゼーションサロン『1/ f ゆらぎ』は、女神湖の畔で非日常の癒しを満喫できるスポットです。

オールハンドの“もみほぐし”は、月の満ち欠けをイメージした女性の体をいたわるケアを体験することができます。

そしてお好みの香りに癒される“アロマテラピー”、3種の石の自然な力を身体に取り込む“岩盤欲”と、心も身体も癒されるひとときを楽しめます♡ 長野県蓼科のリゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力④食事

長野県蓼科のリゾートホテル「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力④食事


リゾートホテルの滞在中の楽しみとして欠かせない食事も、長野県の「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の大きな魅力です。
こちらのメインダイニング『パノラマ』は、自然の中でお食事を楽しんでいるかのような大きな窓が印象的な空間。
シェフが腕をふるうフレンチを信州ワインと一緒に、堪能できます。
ディナーでは3つのコースをご用意。ご夫婦、カップルで語り合う時間にぴったりの美しい料理が登場します。

女神湖畔側にあるカジュアルレストラン『ピクルス』は創作フレンチをビュッフェ形式で楽しめます。
お子様連れのファミリーにもおすすめですよ♪

そして、フレンチよりも和食を楽しみたいという方に、ホテルから徒歩1分のところにある別館『杣人の家』で創作和食を堪能できるようになっています。
古民家風の落ち着く雰囲気の中、地酒もゆったりと楽しめますよ。

◆ホテルコロシアム・イン・蓼科
住所:長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野410
電話番号:0267-55-6341
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~11:00

ホテルコロシアム・イン・蓼科



おわりに


長野県の白樺高原にたつ「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の魅力をご紹介しました。
ロケーション、お風呂、お料理、リラクゼーションまで非日常のひとときを楽しみたいなら、こちらのホテルがぴったり。
ぜひ秋・冬旅行計画の参考にしてみてくださいね♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.