starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cirium、最も正確なCO2排出量およびフライト追跡データを比類のないフリート・データベースと統合


  • 世界的なフリート分析ソリューションを使用した洞察によると、2022年9月のフライトあたりの平均CO2排出量は、2019年と比較して9.5%改善されました。
  • 推定CO2排出量、追跡されたフライトおよびフリートのデータが、市場で最も柔軟で包括的なフリート分析ツールにまとめられました。
  • このアップグレードにより、業界は世界中の航空機の全体像を監視できるようになり、航空機の供給、需要、流動性の分析が可能になります。

ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 本日、航空分析会社のCiriumは、その広範なフリート分析ソリューションであるフリート・アナライザーに、航空機のCO2排出量と衛星ベースのフライト追跡データを統合したと発表しました。



Ciriumのジェレミー・ボーウェン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「Ciriumは、お客さまに提供するデータの正確さと融合に焦点を当ててきました。追跡されたフライトと航空機のCO2排出量のデータを、当社の比類のないフリート・データと統合することで、企業は航空機の全体像を世界規模で監視および取得することができ、航空機の供給、需要、流動性の分析が可能になります。」

画期的な航空機のCO2排出量データは、アメリカン航空やヴァージン アトランティックなどの主要な航空会社からその精度が高く評価されており、Ciriumはこれを、個々の航空機に関する高度な衛星ベースのフライト追跡データと共に、フリート分析ツールに統合しました。これにより、世界中のあらゆる場所でのナローボディ機およびワイドボディ機の利用が完全にカバーされます。

これらの重要なアップデートにより、770種類の航空機に対する45万件を超える独自の航空機記録の広範なフリート・データが強化され、卓越したデータ品質を備えた、今日の市場で入手可能な最も柔軟で包括的なフリート分析ツールが作り出されます。

このソリューションを利用した新しい分析では、例えば、2022年9月の世界の商業旅客便のCO2排出総量が2019年の同じ月と比較して23%削減されたことが分かります。

分析は、比較対象期間のフライト数が15%少なかった一方で、2022年9月のフライトあたりの平均CO2排出量が2019年と比べて9.5%少なかったことを示しています。

これは、年間比で合計1620万トンのCO2排出量が削減されたことを表しています。

さらにこの分析では、商業フライトあたりのCO2排出量の構造的な削減が、パンデミックの発生時から始まっていることが示されています。実際、新技術の航空機の納入または運用再開と長距離フライトの減少が、その主な推進力でした。これは、長距離フライトが回復し始めた中、最近差が縮小していることからも明らかです。

洞察は、多くの方法で分析できます。例えば、データにより、エアバスA320neoと古い世代のA320ceoの間で実際に運航されたフライトを比較したり、ボーイング737Max航空機のような競合する航空機種と比較したりすることができます。

データは、MSNや航空会社、貸し手、国のリストなど、100種類以上のグループにセグメント化できます。

Ciriumのフリート・アナライザーは、最も支持され、研究されたフリート・データを保持するとともに、電動および次世代エアモビリティ・データを提供している最初のソリューションであり、今後はCiriumのエーリオンとのパートナーシップを通じた最も高度なフライト追跡および、比類のない独自の航空機排出量のデータを活用します。詳細をご覧ください

以上

Ciriumについて

Ciriumは、詳細なデータと精緻な分析を組み合わせて、世界の最新情勢を読み解きます。航空業界における数十年の経験から培ったインサイトを提供し、特に旅行会社、航空機メーカー、空港、航空会社、金融機関が論理的で十分な情報に基づいた意思決定を行えるよう支援します。そのような意思決定こそが旅行の未来像を形作り、収益の増大や顧客体験の向上を促進するのです。Ciriumは、世界中の専門家やビジネス顧客向けに情報をベースとした分析と意思決定ツールを提供する企業であるRELXの一部です。RELX PLCの株式は、ロンドン、アムステルダム、ニューヨークの各株式市場において、以下のティッカーシンボルを使用して取引されています。ロンドン:REL、アムステルダム:REN、ニューヨーク:RELX

詳しくは、LinkedInまたはTwitterでCiriumの更新情報をフォローしていただくか、Ciriumのウェブサイト(www.cirium.com)をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For media enquiries please contact:
Cirium PR: media@cirium.com

The PC Agency (UK and Europe): cirium@pc.agency

Juliett Alpha Media Relations (Americas): cirium@juliettalpha.com

TrainTracks (Japan): cirium@traintracks.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.